『シロクロ』でパンケーキ店の店員役、伊藤桃々はかわいくて脚がセクシー

女優

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』の1話を見た時から気になっているキャストがいた。直輝(横浜流星)とレン(清野菜名)が通うパンケーキ店の店員。伊藤桃々(いとうもも)というモデルなんだね。

チラッと見える白い太ももがセクシー

ドラマは大抵レコーダーに録画してから見ている。パンケーキ店でピンクの帽子をかぶった女の子が出てきた時、思わず戻して数回見てしまった。顔はよくわからなかったが、かわいい雰囲気。さらにデニムのショートパンツからチラッと見える白い太ももがセクシーだった。

『シロクロ』の公式サイトに名前はなし

早速、公式サイトで調べてみた。名前は載っていない。本編のクレジットを見れば確認できたはずだが、それほど重要なタレントではないのだろうと思い、いつの間にか忘れてしまった。

『シロクロ』の公式ツイッターで伊藤桃々の情報がアップ

ところが、昨日『シロクロ』の公式ツイッターで彼女の情報がアップされていた。伊藤桃々と名前が載っている。かなりカワイイ。すぐにネットを検索したら、「伊藤桃」というタレントがいることがわかった。ややこしいが二人は別人。そして、伊藤桃々の所属事務所がプラチナムプロダクションであることがわかり、急速に興味がわいてきた。

プラチナムプロダクションは菜々緒が所属する事務所

伊藤 桃々|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION
東京・渋谷区にある芸能プロダクション【株式会社プラチナムプロダクション】の公式ホームページです。若槻千夏・東原亜希・岩佐真悠子・木下優樹菜・袴田吉彦・KABA.ちゃん・小倉優子等、多数のタレント・モデル・アーティストが所属。プラチナムプロダクション所属タレントのオンエア情報やプロフィール、オーディション情報

プラチナムプロダクションはグラビア系のタレントで売っていた事務所だが、菜々緒が女優に路線を変えて成功してから佐久間由衣がブレイク。勢いがある女優を輩出している。ちなみにいま注目しているのは鈴木ゆうかだ。伊藤桃々も女優でやっていくのかと想像し、さらに調べてみたくなった。

『4分間のマリーゴールド』で女子高生の遠藤琴がカワイイ、鈴木ゆうかは連ドラの主演候補

インタビュー記事が見つかった

『シロクロ』にプラチナムプロダクションのタレントは出演していない。だから、バーターではない。プラチナムプロダクションは伊藤桃々を女優で売り出したいのか。さらに調べたらインタビュー記事が見つかった。

商品プロデュースの世界で頭角を現すか

本人のコメントを読む限り、女優はなさそうだ。これまで同様にモデル(『egg』で)。その他、「More.. Mi by momo(モアミーバイモモ)」というコスメブランドに関わっているようなので、商品プロデュースの世界で頭角を現すか。ただ、女優で活躍している先輩を見て気が変わる可能性もある。伊藤桃々の動向に注目だ(*1)。


peach ITO MOMO STYLE BOOK [ 伊藤 桃々 ]

*1(2020年3月15日更新):いつの間にかファッション系の本が出ていた。ドラマ出演時とはまるで顔が違う。これは素に近そうだが、メイクでずいぶん変わるんだね。ただ、男としては普通の写真集が見たいな…。

(関連記事)
ミスパンダのお尻がセクシー、『シロクロ』で清野菜名のアクションがパワーアップ!?

スポンサーリンク
トキノヒト

この記事を書いている人

シュン(@shundrama)。ドラマ好きなおやじ。これからブレイクする俳優や女優を見つけることをライフワークとしている。 にほんブログ村 テレビドラマ