セクシーなエリィが見たいのに水谷果穂は『凪のお暇』で中途半端な出演、朝ドラが忙しい?

好きな女優はたくさんいる。ブレイクしてしまうと一気に熱が冷めてしまうが、いま気になっている一人を挙げれば水谷果穂(みずたにかほ)だ。『凪のお暇』ではエリィ役。ただ、出演シーンが少なすぎて実に物足りない。朝ドラ『なつぞら』が忙しいのかもしれないが(見ていないので状況がわからない)、中途半端すぎて残念だ。

『凪のお暇』の好きなキャラランキング、トップは武田真治が演じた「バブル」のママ
旬の女優ランキング2016~2017、6位は水谷果穂

案外はすっぱな役がいい

清純な路線で売っていくのかと思っていたら、案外はすっぱな役もやっている。『スニッファー 嗅覚捜査官』(2016年)の女子高生役はまさにそう。エリィはさらに強調した感じだ。色っぽい女性が好きなので、すましたお嬢様役よりはこの方がいい。前述したように出演シーンが少ないのは不満だが、さらに『凪のお暇』の公式ツイッターにもほとんど登場してこない。朝ドラも同様。事務所(研音)の方針なのか。せめて公式ツイッターでは裏情報を載せてほしい。それがファンサービスってものではないか。ということで公式画像を探してみたら、彼女のインスタグラムにアップされていた(もっと全身が見たい!!)。

『スニッファー 嗅覚捜査官』で娘役、水谷果穂がいい女に変貌

あそこの成長が気になった

3話は慎二(高橋一生)と言葉を交わすまでに接近。茶系のニットから推測するに、胸がけっこう成長している。たったこれだけのシーンで、ズキューンと胸を撃ち抜かれた。男って単純。もっと、エリィの出演シーンを増やしてくれ!!

 

アーティスト活動も忙しい?


【Amazon.co.jp限定】深呼吸(初回限定盤)(オリジナル生写真付)
楽天市場

(関連記事)
『凪のお暇』の唐田えりかは慎二と熱愛関係に発展する重要な役を演じる?

この記事を書いている人

シュン(@shundrama)。ドラマ好きなおやじ。これからブレイクする俳優や女優を見つけることをライフワークとしている。 にほんブログ村 テレビドラマ