田中みな実の色気が炸裂、『ルパンの娘』の5話は永久保存版

暑い。こういう時は気軽に見られるドラマがいい。これまで『ルパンの娘』は普通に楽しんで見ていたが、5話の田中みな実(たなかみなみ)にはやられた。何だ、あの色気は。

『anan』の美乳強化塾は衝撃的だった


anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]
楽天市場

好きな女子アナはたくさんいる。田中みな実もその一人。セクシーな女性が好きなので、ぶりっこをしていた頃の田中みな実にはあまり興味がなかった。それがどストライクになったのが、あの『anan』(2017年)の”肘ブラ”グラビアを見てから。見た瞬間、「オリラジの藤森はこれを○○したり、××したりしていたのか」と頭の中を嫉妬心が駆け巡った。

全身、フェロモンの塊

それ以来、レコーダーのおまかせ録画に「田中みな実」と入れて、彼女が出演している番組を録画しまくっていた。しかし、最近では気持ちが落ち着いたせいか、気が付いたら探すくらいだったが、そこへ突如視界に飛び込んできた『ルパンの娘』のドロンジョ役。顔はテカテカ、全身から強烈なフェロモンが漂っている。演技力なんてどうでもいい。想像以上にサービスカットと出演シーンが多くて大満足だった。

いまの田中みな実は最高

実は『ルパンの娘』は保存するほどのものでもないと思っていたので、見たらハードディスクから消していた。しかし、この5話は消せない。永久保存版だ。今年の冬クールは『絶対正義』に出ていて驚いたが、女優をやるつもりなのだろうか。まあ、本格的にやらなくても、この手のお色気ゲスト出演は大歓迎。解き放たれた、いまの田中みな実はやっぱり最高だ。

(関連記事)
『フリンジマン』のニット姿は反則、筧美和子はどこに向かうのか

この記事を書いている人

シュン(@shundrama)。ドラマ好きなおやじ。これからブレイクする俳優や女優を見つけることをライフワークとしている。 にほんブログ村 テレビドラマ