『ノーサイド・ゲーム』で吉田夏帆役、南端まいなが妙に気になる


センチメートル
楽天市場

もうすぐ『ノーサイド・ゲーム』の1話が始まろうとしている。見終わってから印象を綴ろうと思っていたが、トキワ自動車の社員、吉田夏帆を演じる南端まいな(みなみばたまいな)が妙に気になるので急いで触れることにした。

『ノーサイド・ゲーム』の阿部純子が楽しみ、主演級の存在感を見せつけるか

このルックスで19歳とは驚いた

ファンの方には申し訳ないが、はっきりいって知らない。小学生みたいにロリっぽいので僕のストライクゾーンには入ってこない。しかし、何か気になるのだ。現在19歳。このルックスで、19歳とは驚いた。

女優として光るものがあるのかも?

【公式】南端まいな『センチメートル』MV Full ver.

アイドル(元アイドルネッサンス)をやっていて、ソロでも活動しているので楽曲を聴いてみたが、総じて繊細な感じを受ける。事務所は日音。特に有名な女優を輩出している事務所ではない。それなのにドラマの王道である日曜劇場に出演。ラグビーに関係があるキャリアを築いていたようで、その部分がプラスに働いたのかもしれないが、最終的には女優として光るものがある上でのキャスティングだと推測した。ひとまず、情報はここまで。後は見てから印象を綴る予定だ(*1)。

 

*1(2019年7月8日更新):1話は2回くらいアップが映った程度だったので深いところまでは感じられなかった。セリフを聞いた感じでは、意外と大人っぽくて普通のOL風。前半はラグビーを軽視した発言で、藤島レナ(阿部純子)を怒らせるような役割なのかな…。

(関連記事)
山崎紘菜が『ノーサイド・ゲーム』を経て、ラグビーW杯の波に乗って急浮上!?

スポンサーリンク
女優
トキノヒト

運営者のプロフィール

シュン(@shundrama)。ドラマ好きなおやじ。これからブレイクする俳優や女優を見つけることをライフワークとしている。 にほんブログ村 テレビドラマ
タイトルとURLをコピーしました