『僕たちがやりました』4話のキャバ嬢はおのののか、再出演があるかも?

『僕たちがやりました』はストーリー展開よりも、お色気シーンだけが楽しみなドラマになっている。3話に引き続き、4話もキャバ嬢がらみがその対象。今度はおのののかが演じていた。

スポンサーリンク

熱海のキャバクラで働くうららの役


4 真相ついに・・・怒涛の新展開へ!

熱海のキャバクラで働くうららの役。グラビアアイドルの武器を駆使し、胸の谷間が見えるセクシーな衣装で登場。マル(葉山奨之)の顔を抱き寄せて、胸に押しつけるサービスカットもあった。

3話の葉加瀬マイとは扱いが違う

それにしても3話で登場したキャバ嬢役の葉加瀬マイとはまるで扱いが違う。葉加瀬マイはワンシーンのみ。一方、おのののかはキャバクラで初登場し、2度のデートシーンがあり、金が足りなくてマルがキャバクラから放り出されるシーンの計4回。しかもドラマの公式サイトにはしっかりと名前も掲載されている。これは演技力の差というよりは知名度の差。もっといえば、事務所の力の差だと思う(おのののか→プラチナムプロダクション、葉加瀬マイ→アービング)。

5話はマルがキャバクラ資金を稼ぐ展開

5話はマルがうららに会いに行くために、キャバクラで遊ぶ資金を稼ぐというストーリー展開。それが成功すれば、おのののかの再登場はありそうなので楽しみに待っていよう(*1)。

*1(2017年8月23日更新):6話でマルがうららとのデート時に撮ったツーショット写真(スマホ内の画像)という形で再出演したね。しかも胸の谷間をズームアップさせていたし。この流れからすれば、あと1回は出演するかな…。

(関連記事)
葉加瀬マイが『僕たちがやりました』の3話にキャバ嬢役(?)で出演