『Chef~三ツ星の給食~』でAD役、橋本梨菜のセクシーボディは衝撃的

『Chef~三ツ星の給食~』の第3話が放送された。視聴率はさらに下がって6.2%。完全に初回(8%)で視聴者に見限られたようだが、内容的には悪くなく僕は好きなドラマだ(*2)。ただ、現実に数字の悪さもあってか、ちょっとした奇襲作が取り入れられていた。内容とは全然関係ないところでの女性AD役の露出過剰なシーン(胸の谷間を強調)。散々調べた結果、演じている女優は橋本梨菜(はしもとりな)であることがわかった。

初めは安西ひろこかと思った

初めは安西ひろこに似ていると思ったが、いまさらこんな中途半端な出演をするわけはないし、『Chef~三ツ星の給食~』の公式サイトを見ても名前は載っていない。名前を調べる上で考えたのがバーター出演。主要キャストの事務所を全部調べてみたが、それでも見つからなかった。女優を中心として活動しているタレントではなさそうなので、おそらくグラビアアイドルかと思い、ようやく橋本梨菜に辿りついた。

sherbetの一員

彼女の所属事務所はリップ(R・I・P)で、アイドル・グループ「sherbet」の一員。所属タレントはぱっと見た感じ、全員がセクシーアイドルだ。この事務所から本気の女優が出てくるとは思えないので、どうやって橋本梨菜が『Chef~三ツ星の給食~』に出演することになったのかは謎である(大人の事情?)。

DVDやブルーレイを売るための宣伝か

ただ、実際に彼女の登場シーンは一瞬で目が釘付けになったほどなので、その破壊力や魅力は本物(単純に僕がスケベな男だから?)。だから最低限の演技を覚えて積極的にドラマに出てほしいところだが、現実的にはDVDやブルーレイを売るための宣伝なのかな…(*1)。

amazon 橋本梨菜
楽天市場 橋本梨菜

*1(2017年1月10日更新):突然、橋本梨菜に熱愛報道が出たね。何か宣伝があるのかと思って調べてみたけれど、Kindle版で写真集の発売があるくらい。ドラマ出演で知名度が上がっていたから、記者がスクープを狙ってたのかも。それにしても相手がJOYって何だかな…。

さらに更新。橋本梨菜のツイッターでネタを見つけた。グラビアが掲載された某有名雑誌がこれから発売されるんだね。

*2(2017年5月15日更新):『Chef~三ツ星の給食~』の放送が終わっても、まだ橋本梨菜の情報を探している人がいるようだ。まあ、グラビアアイドルとしては人気急上昇中だしね。ただ、このドラマに関しては公式サイトは当然のこと、彼女の公式プロフィールにも出演歴が記されていない。割と出演シーンは多かったのに。また、理由はわからないが『Chef~三ツ星の給食~』のブルーレイやDVDは発売されていない。最終的な平均視聴率は7.1%だったのでそれほど悲惨な状況でもないし、そもそもいい内容のドラマだったので残念だ。つまり、橋本梨菜のファンにとって『Chef~三ツ星の給食~』は貴重なドラマ。そして、いまのところ『Chef~三ツ星の給食~』はフジテレビの動画配信サービスであるFODでしか見ることができない。いまなら31日間無料のキャンペーンをやっているので、興味がある人はアクセスしてみては?

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

(関連記事)
『Chef~三ツ星の給食~』でAD役、橋本梨菜の演技は好印象
『恋がヘタでも生きてます』で小池奈々役、今野杏南はセクシー担当以上の存在
『A LIFE』でメガネの女医役、ここからちすんの快進撃が始まるか
『IQ246』の第3話でセクシーな秘書役、葉加瀬マイの出演はカレンダーの宣伝か
天海祐希が『緊急取調室』で復活、2017年春クールのトップを独走中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめコンテンツ
この記事を読んだ人はこんな記事にも関心があります
スポンサーリンク
スポンサーリンク