松浦雅が『家族狩り』では妻役、今後の展開は?

いま注目している女優、松浦雅が『家族狩り』に出演するという情報をネット上で目にしたのは、『GTO』についての情報収集をしている時だった。しかし、番組や所属事務所のサイトには情報が掲載されていない。裏が取れない状態で適当に書くわけにはいかないので一時は断念した。しかし、出演は本当だった。

スポンサーリンク

北山宏光扮する鈴木渓徳の妻役

7月4日(金)、『家族狩り』の第1話が放送された。北山宏光扮する鈴木渓徳が、伊藤淳史扮する須藤先生に家族の写真を見せるシーンが映し出される。そこで松浦雅が鈴木渓徳の妻役であることが判明した。

事務所のサイトに『家族狩り』への出演情報はなし

いま、『家族狩り』の公式サイトには鈴木佳苗役で松浦雅の名前がクレジットされている。噂は本当だった。しかし、依然として事務所のサイトや彼女の公式ブログ(アメーバ)には『家族狩り』に関する情報は掲載されていない。これは一体何を意味するのであろうか。

いま、わかっていることは、鈴木渓徳ができちゃった婚をしたということ。そして、本当に自分の子かどうかを確かめるべく、DNA鑑定をするかどうかで悩んでいるということ。つまり、松浦雅扮する鈴木佳苗は貞淑な妻ではないのであろう。これらの情報が明らかにされていないということは、ある段階で一つの盛り上がりを見せる重要なシーンが用意されていると推測される(視聴率対策として、北山宏光の出演シーンを増やす目的もあるか?)。

話題作でスポットライトを当てられる存在

『GTO』と同様に『家族狩り』でもスポットライトを当てられる存在。やはり、松浦雅はただの若手女優ではない。今後の動向に注目だ。

(関連記事)
『GTO』では読者モデルの役、美少女・松浦雅から目が離せない
北山宏光は『家族狩り』の視聴率要員?