芦名星は『ST』のセクシー担当

『ST 赤と白の捜査ファイル』には志田未来以外でもう一人気になる女優がいる。大人の魅力が満載の芦名星である。

ホリプロ所属。もう30歳になったので若手とはいえない。個人的には期待していた女優。同事務所の綾瀬はるか(29)を越えることは難しいとしても、石原さとみ(27)や深田恭子(31)なら射程圏内にあったはず。でも、もう無理か。

さて、嘆きはこの辺りで終わりにして、本題の『ST 赤と白の捜査ファイル』。第一弾PRスポット(動画)を見てみると、へそ出しピンクのセパレートや肩出しブラック系の服で出演。やっぱりセクシー担当。事務所は違うが、志田未来同様にドラマ『信長のシェフ』を掛け持ち。便利屋さんなんだな。

彼女の色香に惹かれる人がいたら、ドラマ『猿ロック』(2009年)もおすすめ(映画版も見たと思うけれど忘れた)。無駄に肌を露出しているし、海のシーンでは胸の谷間も拝めるよ。

amazon 猿ロック
楽天市場 猿ロック

(関連記事)
『下妻物語』から10年、深田恭子が『女はそれを許さない』で再び輝くか
4Kテレビの普及に向けて、綾瀬はるかの『精霊の守り人』が始動
『ST』の志田未来、ほのかな色気は封印して演技で勝負か
『ST』の注目は若手実力派の窪田正孝
『昼顔』では上戸彩のセクシーなシーンに期待